べんとうじょし

2010年06月29日

おつかれさまです(゜∀゜)ノシ

湿気で胞子増殖中のじむいんきのこです。べんとうじょしべんとうじょしべんとうじょし

最近、お昼ごはんにお弁当を作ってきてます。
配偶者の会社の規定で、今まであった、昼食が、なくなっちゃったからですllllll(-ω-;)llllllガーン…
きのこは、自他ともに認める極度のめんどくさがり(もはや病気べんとうじょしべんとうじょしなので、最初はけっこうしんどいものがあったんですけど、最近は頑張って朝からお弁当つくりにいそしんでいますべんとうじょし
と言っても大したおかずは入ってないんですけどね。。。(ゴメンヨMY配偶者。。。)

でもお弁当のおかげで節約できるようになりましたべんとうじょし
駅前にある、魅惑の平〇堂さんに行くと、お昼のほかについついスィーツやらお菓子やらジュースやら…買っちゃうんですよねべんとうじょし
まあ今もスィーツやらお菓子やらジュースやら…買っていますけど。。。w
お世話になります!ホップ〇ードkao10

さて、今日も雨でジメジメな本社ですが、
カラアゲ食べてカラッべんとうじょしと行きましょうべんとうじょし
べんとうじょし

今日はダイスキなBECKを置いてきます♪



Posted by きのこ at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。